toggle
2015-07-14

束の間の休息?

こんにちは、tree hair池田です!

今日は講習のため赤坂に来ました!全3回コースの3回目です。

決して休息ではごさいません。。

でも最近は開店準備に追われる日々だったので、この機会で少しの時間だけど練習できることが凄く嬉しい(^o^)

(しかし梅雨明けしたかのような天気で、コンクリートジャングルの東京は暑すぎる(–;))

それはさておき、今回は最近よく言われるようになったロブスタイル(ロングとボブの中間くらい)

いざカットv(^o^)v

いろいろ教えてもらいながら、あっという間に切り終わり。

その後、ワイディング(パーマかけるために筒的な物を巻くこと)

さぁ、ここでパーマ液をつけて・・・って予定でしたが、ここでタイムオーバー( ̄▽ ̄;)

続きはwebで!

ではなく、お店に帰ってパーマかけてみます!とりあえずパーマかけてセットまで作ったらアップしようかな?

今回も収穫のある講習でしたので、みなさんに還元出来るように準備しておきまーす(^^)d

そして明日からは開店準備のラストスパート!

いよいよお店の電話も開通する予定なので、じゃんじゃん電話してください(^_^)
居るときはでますので!
(でも本当に開通するか心配)

それではまた!

オープンまであと3日!!

tree hair ツリーヘアー
千葉県千葉市花見川区幕張町6-117-6中台ビル102
TEL 043-372-1641

関連記事
Comment





Comment