toggle
2015-11-18

クリスマス準備

1447838740238こんばんは、池田です!

先週、まだ早いかなーって思いながらもお店をクリスマス使用にしました!

”ツリー”ヘアーだけにクリスマス”ツリー”は置きたいと思ってたので(^_^)

欲が出てきてもっと飾りを増やしたくなってきてるので、ご来店の時にでも変化を探してみてください

こうやっていろいろと考えながらディスプレイを作るの楽しいですねー♪早めにやれば長く楽しめるから、やって正解でした(^^)b

しかしこの写真でやってる”スノースプレー”ってなかなか大変。。

ほんとに雪降ったんじゃないかってばりに下にスノースプレーが散乱してました。悪戦苦闘しながらやってたので外から見たらはいりにくかったかも(;’∀’)

14478387631861447838781318

外から見たら絶対いい感じなはずだー♪

って外に出てみたら、

 

全然目立たなっ!!!(゚Д゚;)

 

もっと工夫してみます。。

 

それではまたー(^_^)/~

 

 

関連記事
Comment





Comment