toggle
2015-12-25

メリークリスマス

みなさんはいかがお過ごしですか?

僕は昨日、妻と子供に会いに妻の実家にこんな感じで行ってきました!

1451044819363

袋は白だろ!!とツッコミが聞こえてきそうですが、treehairのtreeと言えば木!木と言えば緑!なので袋も緑!

(本当はこれしか家になかった(;’∀’))

そんなこんなで今年のクリスマスも終わってしまい、あと今年も残り1週間。

みなさんいろいろと忙しい時期ですが、まだ予約も取れますのでぜひご来店お待ちしてますm(__)m

さて、今日の一人で家で飲んだくれながら年賀状作成になりそうです(^-^)

それではまた!メリークリスマス!

関連記事
Comment





Comment