toggle
2016-01-28

最近のお気に入り

こんばんは、池田です!最近ずっとハマって使っているスタイリング剤を紹介します!

 

「トリエジューシー ジュレ」

1453974696521

ジュレとはなんぞや?イマイチ想像しにくい(;’∀’)

 

僕的にはおいしそうです(^^

 

あながち間違ってなくて、香りは熟したフルーティーというかなんて言っていいか(;’∀’)

 

ただ付けた感じのウエットな質感で今っぽさ抜群です!スタイルをキープしてくれるし、使いやすくかなり気に入ってます!

 

いい商品はぜひみなさんにおすすめしくなり、ブラインドタッチができない僕がかなりの速さでブログが書けるくらいいいです!!

 

髪を切り終わったあとにお試しでつけたりもできますので、気になったら一言お声かけください(^^)/

 

使い方の動画が載ってます!よかったら見てみてください!

http://www.lebel.co.jp/products/styling/trie/movie.html

 

それではまた!

 

ビフォー

1453976399673アフター

1453976411272

関連記事
Comment





Comment