toggle
2017-04-06

たぶん2年ぶり

ここのとこずっと自分で自分の髪をカットしてたのですが、かなり久しぶりに髪を切りに行ってきました!

 

行った先は、以前勤めてたお店の先輩が営んでるbonds hairというお店で船橋市の高根台にあります

 

その先輩に切ってもらうのは十何年ぶり!!

 

積もる話もあるけど早速シャンプー♪

自分ではなく人に洗ってもらうとなんでこんなに気持ちいいんだろうってプロでもそう思います(*´▽`*)

 

髪型はざっくりオーダーしていざカット

 

この時間って、けっこう「無」になれる時間ですよね

話もしたいけど、ついウトウト(-_-)

 

そして完成は

すっきりしましたー!

二枚目の写真なんて、キメ顔になってます( *´艸`)

 

あとはおまけのマッサージ

 

気持ち良すぎて思わず声が漏れるー(´Д`)

 

みなさんもマッサージとき、気持ちよかったら声出していいと思います

 

なぜなら僕は喜んでもらえると嬉しくて、もっと気持ちよくさせようとさらに気合いが入ります(笑)

 

久しぶりにお客様側の気持ちになれたいい時間でした!

やっぱり人に髪を切ってもらう方がリフレッシュできていいですね!

 

それではまた!

 

関連記事
Comment





Comment