toggle
2017-10-06

リフレッシュ

こんにちは!

 

遅めの夏休みといいわけして、連休を使って温泉に行ってきました!

 

行き先は群馬

 

実は宿は2年連続で、群馬旅行は3年連続!!

 

なかなかの群馬好きですよね(^-^)

 

お気に入りの宿で

美味しいもの食べて


 

飲んで

(お客様のおすすめビールの差し入れ)

 

 

もうこのタイミングで地球が滅びてもいいなってとこまでゆっくりできました( ̄▽ ̄)

 

あと、高速道路のサービスエリア大好きですねー

 

少し遠回りして下りの羽生PAに

 

小江戸風の作りだからか、お客さんの半分くらいは外国人で賑わってました!

 

しかし1泊ってあっという間すぎる(;’∀’)

 

次の日には夢だったかのように通常の1日

 

まぁそれだから行ったときの喜びは特別なんですけどね

 

充電満タンで今年の残り3か月がんばっていきます!

 

それではまた!

 

関連記事
Comment





Comment