toggle
2018-01-26

予報以上

こんばんは!

先日の雪すごかったですね!
まさかあんなに積もるとは(´⊙ω⊙`)
次の日ワクワクしながら公園に行き家族で雪だるまを作りました

 

 

 

 

 

息子は初めて触る雪にびっくりしながらも楽しんでいたので良かったです♪
僕は雪国育ちなので、いつか雪が降る時期に息子連れて行きたいですね(*^^*)

そして先週遅い初詣ですが鎌倉に行きました!
ずっと行きたかった報国寺に竹林を見に行きましたが、とても綺麗で癒されました(^ ^)
定番の大仏も見に行き、無事初詣もすませ鎌倉を満喫する事ができました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと鎌倉のカフェで懐かしオモチャが、おしゃれになって販売してたのでつい買ってしまいました!

 

子供連れでおすすめスポットがあればぜひ教えてください( ´ ▽ ` )

それではまた!

 

関連記事
Comment





Comment