toggle
2015-06-16

内装工事進んでます!

内装着工から6日たちました!

やっぱり毎日気になってしょうがないです(^_^;)

日中に時間があるときはちょいちょい顔だして、職人さん達に差し入れしてゴマすってます(笑)

さて、どこまで進んでるしょうか?

実際来てみて工事やってると、現実なんだな~って感じます(^_^)

どれどれ・・・

おー!!やっますねー!!

材料がいろいろ入ってて、テンション上がります♪

天井穴だらけ!ここには照明が入ります。

トイレ解体されてる!!

むしろ新たな壁のベースが見えてきてて、広くなってるのがわかります♪

ここにはシャンプー台を設置します。一段高くするのは排水のため。

いやーワクワクしますねー♪職人さんも怪我なく無事にすすんでほしいですね。

子供の成長のようなもので、1日1日どんどん変化していくので、出来れば毎日見にきたいですね(^_^;)

また見に来たらアップします!
それではまた(^-^)/

2015年7月中旬OPEN予定

tree hair ツリーヘアー
千葉県千葉市花見川区幕張町6-117-6
電話 準備中

関連記事
Comment





Comment