toggle
2015-06-24

時間が経つのは早いもので・・・

こんばんは、tree hair池田です!

あっという間に1週間たってしまいました(^_^;)

まだ現在の職場で働きながらの開店準備中なので、今までで一番の忙しさを感じています。。

この1週間の動きとしては、待合いの椅子&テーブル探し

それはないだろ!!って聞こえてきそうです(笑)

もちろんちゃんと選んでます!

他の日は営業後にホームページの打ち合わせ。場所は京成津田沼のワイガヤ。

黄金の飲み物がありますが(一杯だけです)しっかりやってます。

アナログ人間の僕に、「ドメインとは?サーバーとは?」と丁寧に教えてくれる(株)28の高橋さんに感謝ですm(__)m

ちなみにここワイガヤの「津田沼ナポリタン」がかなりうまい(^o^)普通のナポリタンとはちょっと違います!

そして店舗の方は、壁が立ち上がってきました!

シャンプーブースのパーテーションもちょうどいい高さに出来てて、半個室みたいになりそうな感じ♪

床や壁のベースが出来てきて、イメージが実現化してきました。

とりあえず店舗は順調なので、これから1週間は現在の職場で精一杯髪を切って10年間のフィナーレを迎えたいと思います!

それではまた。

tree hair ツリーヘアー
千葉県千葉市花見川区幕張町6-117-6中台ビル102
電話 準備中

関連記事
Comment





Comment