toggle
2016-02-29

残念

1456736192821

本日をもって、お店の向かいにある千葉銀行のATMが閉鎖されるんです(;_;)

すぐ近くで便利だっただけに残念です。

 

僕らが使う商材を業者さんが持って来たときなんかは、

業「今日は〇〇〇円になりまーす!」

僕「え!そんなに!?ちょっと手持ちが・・・」

業「今日払ってもらう約束でしたよね~、頼みますよ池田さ~ん(´Д`)」

僕「すいませーんm(__)m次回まで待ってもらえませんか?手持ちがないんです~」

 

あっ!こんな時は、そこにATMがあるではないか!!

 

なんて感じで便利だったんだけどな~(ちょっと盛りました、業者さんはやさしい人が多いです(^-^))

 

明日から撤去作業が始まるみたいです。近所の方はご注意を。

 

treehairが出来てから約半年、今までありがとう、そこのATM。

これから先の景色はどうなるのでしょう・・・

 

それではまた。

 

 

関連記事
Comment





Comment