toggle
2016-05-30

葛西臨海水族園

この前の休日は家族で葛西臨海水族園へ行ってきました!

息子が「おさかなちゃん」という絵本の好きなので、水族館に連れてったらどんな反応をするかなーなんて、親バカ心で連れて行きました(^-^)

葛西臨海水族園といえば、マグロ

以前マグロが原因不明で大量に死んじゃう残念なニュースがあったのでもしかしたら今もいない!?と不安を抱えながら向かいました。

すると、

1464249039035いましたー!びゅんびゅん泳いでます。

以前に比べて多いのか少ないのかわかりませんが、思ってたより迫力ありました( ゚Д゚)

やっぱり他の魚と比べてでかいですね!

 

 

しかし魚って不思議です。なんでこんな色!?とか、この長いひょろひょろの尾びれいる!?とか。

1464249059274

 

見てて飽きないですね。

ヘアースタイルにも活かせそうな気がする・・・

SAKANAHAIR、、サカナクションみたいで文字はかっこいいかも。。

なにを書いてんだか意味わかんないですね(;’∀’)

 

リフレッシュしたので今週も頑張ってまいります!

それではまた。

 

関連記事
Comment





Comment