toggle
2016-05-19

趣味

僕の趣味はサッカー観戦や犬と一緒に散歩したりなんですが、最近は植物の成長観察です。

(しばらく一人で仕事してるせいでしょうか、植物が愛くるしくなってきてます)

 

もともと好きな方ではあるんですが、この時期よく育つのでさらに楽しいんです!

芽が出たときのかわいさや葉が付いて来たり・・・

 

もう「趣味は園芸」って言います(^-^)

 

それで今ある植物達だけでは足りなく感じてきて、もっと増やしたり何か種から発芽させたいなと思い、今はアサガオの種を買ってきて栽培中です。アサガオ栽培なんて小学生以来です。

【before】

1463638998051

 

 

 

 

 

【after】

1463638787385

一週間でこれくらいに育ってます!あっという間ですね!

そのうち店頭にプランターを置いて華やかにしてみせますので、ぜひち見てってください!

 

 

 

お店の外にあるオリーブの木も、今花が咲いててうまくいけば実が生ると思うので今から楽しみです!

1463638743220

今後も増やしていく予定なので、おすすめの観葉植物があれば教えてくださいm(__)m

 

それではまた!

 

関連記事
Comment





Comment