toggle
2016-05-04

GW、休んでませんよ!

一か月があっという間で毎回久しぶりのブログです。

さて、みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

treehairは特に休まずいつも通り営業中です!

GWというと幕張近辺はイベントが多くて、実際僕も休んで行ってみたいです(*´▽`*)

その中でも幕張メッセで行われてるフリーマーケットは何年も前から行ってみたいと思いっぱなしです。。

こんな僕に、GWお出かけした話や楽しんだ話かなんか聞かせてGW気分を味わせてください(^-^)

まだGW中の予約も取れますので、ご来店お待ちしておりますm(__)m

関連記事
Comment





Comment