toggle
2016-04-07

お花見

こんにちは!だいぶ久しぶりになってしまいました(;’∀’)

おとといの定休日で新習志野の「さくら広場」へお花見に行ってきました!

1460016133228

ここは桜とその下にチューリップやいろんな花が咲いてるので上見ても下見てもすごくきれいなんです!

1460014357314

花のいい香りが春を感じさせてくれて、のんびり歩きながら見るには最高ですよ(^^♪

八分咲きくらいだったので天気次第では来週までは楽しめるかもしれないのでぜひおすすめです!

ライトアップも期間限定でやってたのでそれもよさそうです!

 

最近は暖かくなってきたので、息子と外に出かけたりすることが増えてます。

ありがたいことに子供のことを気にかけていただいたりするので、こんな感じで順調にすくすくと育ってます(^-^)というか、むしろでかいです(笑)

1459998370195そのうちおんぶしながらカットしてみたいと思います(#^^#)

それではまた!

 

関連記事
Comment





Comment