toggle
2016-09-22

貴重な体験

お久しぶりです!だいぶ久しぶりになってしまいました(;´∀`)

なかなかネタになるようなことがなくズルズルと・・・っていいわけです。コツコツとやっていきます(^o^)丿

 

さて、一昨日の休みは都内で行われた講習に行ってきました!

14370285_1120970917997199_597636202398100987_n

 

とても楽しみにしていた講習で、この業界の巨匠、ヘブンスの小松さんとヒステリアの近藤さんというとてもビッグなお二人が、並んでサロンワークみたいにカウンセリングからカットまでしていく。

 

それはもう確かな技術とセンスがすごかった。そして笑いあり熱い話もありで、何よりみんなの笑顔が多いセミナーでした(^_^)

 

常にトップを走ってる方達は雰囲気から違うし、でも気さくな感じもあって素敵でした。

img_1644img_1656img_1666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分のルーティーンをもって作るルール」

「ベストセラーよりロングセラー」

「何事も表と裏」

 

今後の自分に活きる言葉でした。

 

しかし二人ともかっこよかったな。。

 

それではまた!

関連記事
Comment





Comment