toggle
2016-11-02

旅行してきました

こんにちは!急に寒くなってきましたね。みなさん風邪やインフルエンザに気を付けてください。

僕は一人で営業しているので、お店を休まないようにしっかり予防して気を付けます(^^ゞ

もしお店を休まなきゃいけないくらいになったときは、早めに連絡させていただこうと考えてますm(__)m

 

話は変わりまして、先月久しぶりに家族旅行してきました!

行き先は群馬と長野。

ちょうど紅葉もし始めていて山々の景色が綺麗でした。

写真は鬼押し出し園です。

cid_359f932d-c802-4705-b3d3-48eb222711ddimage1

 

 

 

 

 

 

 

溶岩と植物の混ざり具合がなんとも綺麗でした。自然ってアートですね。浅間山は思ってたよりも大きく迫力ありました。

 

温泉と美味しい料理でだいぶ癒されてきましたので、年末まで気力十分で頑張ってまいります!

cid_757d7c28-0805-4793-9d9b-8051dcec209d

 

 

 

 

 

 

 

11月はお店で販売しているシャンプーをお試しいただけるサービスを実施致しております。

今まで「この売ってるシャンプー気になるなー」なんて思ってた方、体感できるチャンスなのでぜひ試しにご来店ください。

シャンプーのいい香りとゆったり寝れるシャンプー椅子で癒しますよー(^-^)

それではまた!

関連記事
Comment





Comment