toggle
2018-09-05

夏、満喫

こんにちは!

この夏は暑さが厳しい夏になりましたね!

そんな暑い日が続く中でも、息子は元気いっぱいで、休みは息子中心で沢山遊びました!!
その中でも良かったのが、チームラボ!幻想的な世界で癒されました(^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして息子が泣いて帰らないと叫んだアンデルセン公園の水広場!ここはこども達には楽園ですね笑

 

 

その他にも上野動物園やしまじろうコンサート、花火大会など行ったりと充実した夏を過ごすことができました(^^)

 

 

 

 

 

 

そして今月は夏休みをもらい僕の故郷である山形に帰る予定です。
息子は初山形なので楽しみです(^^)

そしてここではお仕事の話を。

今年の夏の紫外線でお肌だけではなく、頭皮も大変なダメージがあると思います。
ここでしっかりとケアをしないと、抜毛や毛穴の詰まり、匂いなど酷くなるのでしっかりと洗浄、マッサージ、栄養を補給してあげましょう!!

ヘッドスパがおすすめなのでぜひ♪
ご来店お待ちしております(^ ^)

 

それではまた!

関連記事
Comment





Comment