toggle
2018-09-27

帰省しました

3連休をいただいたので、実家のある山形県に帰省してきました!

帰省は4年ぶりです!

本当はもっと早く帰りたかったんですけど、お店の開店や子供が産まれたりなどでなかなかタイミングが合わずにいました。

一泊二日の弾丸帰省(車)でハードスケジュールなんですけど、久々なので子供の頃の遠足の前日みたいにワクワク気分(^-^)

 

朝5時に出て、休憩もいっぱいとりながら8時間かかりました(^^;

 

僕の地元の酒田市は庄内平野の田園風景がとても綺麗な所です(^-^)

田んぼと写真の鳥海山を見ると、帰ってきたなーって気持ちになります。

 

どう過ごしたかというと、これと言って特別なことはせず、いつも見に行く玉簾の滝に行って、子供の頃遊んだ公園で子供を遊ばせて、墓参りして、実家の家族と過ごしてって感じであっという間でした!

池田家3世代ショットです笑

 

友達にも会いたかったんですけど、会えなかったのでまた来年の楽しみにします(>_<)

でも初めて息子を地元に連れていくのが念願だったので、いい帰省になりました。

やっぱり故郷はいいもんです。

山形県行ったことのない方!

景色は綺麗だし海も山もあって美味しいものいっぱいなので、ぜひ旅行など行ってみてください(^^)/

それではまた!

関連記事
Comment





Comment