toggle
2018-11-01

期間限定・シニア割始めます

こんにちは!

 

このたび、11月から12月21日まで、平日限定で65歳以上のお客様を対象としたシニア割を始めさせていただきます!

通常料金より10%offさせていただきますので、この機会にぜひご利用してください!

 

話はかわりますが、この幕張北口エリアは市の区画整理事業の最中なんですが、treehairの場所も対象内になっています。

それを知っててここで開業した訳ではあるんですが、そのときはまだいつ行われるかは未定の状態でした。

 

しかし、この間ついに区画整理の担当者から電話で「一度お会いしてお話させていただきたい」とのことで、ついにこの時が来たか!?と思い、ドキドキしながら待ってました。

 

いざ話を聞いてみると当初の予定では来年に移転してほしいとのことだったのが、工事の進行状況と予算の関係上で先延ばしになりましたという連絡でした。

 

当初の来年って話には何も言われてなかったのでびっくりしたんですが、とりあえずはまだ数年はこの場所でお仕事させてもらえそうでほっとしてます。

 

しかし移転となれば大変なことだから、もっと早め言ってよ!ってお話でした。

 

お客様からもいろんなお話を聞かせてもらいますが、町が新しくなるのもいい面と悪い面の両方ありますね。

 

それでは、また!

関連記事
Comment





Comment