toggle
2022-01-02

年始ご挨拶

こんにちは!

またブログがこの時期になってしまいました。

おかげさまで2021年もコロナ禍ながらお客様には忙しくさせていただきありがとうございました。

反省点や改善点ばかり考えてしまうネガティブ性格ですが、新年になったので気持ちも切り替えて技術の向上とよりよい接客ができるように勉強していきます。

2021年は個人的にコーヒーとキャンプにはまってきた1年でした。

コーヒーは毎朝家からタンブラーに入れてきたり、キャンプは道具もそろってきて何回か行きました。

その辺詳しい方は陰キャラの僕ですが、お話できれば嬉しいです。

それで全然話は変わりますが2022年は誠に勝手ながら、定休日を1日分不定休にさせていただきたいと考えています。

例えば第二月曜日の定休日を土曜日や日曜日に代えさせていただいたり。

徐々にそうしていきますので、スケジュールから定休日を確認していただければ助かります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

幕張は区画整理が進んでて、近いうちに移転の話が出てきそうな感じがします。

不安たっぷりですがなんとかしなきゃいけないので、しっかり準備をして来るべき日にそなえる年にしなくてはいけないなと。

あといよいよ40代に突入するので、健康管理も気を付けたいところです。

長くなりましたが、2022年も皆様よろしくお願いいたします。   池田 樹

関連記事
Comment





Comment