toggle
2022-07-20

カット料金改定のお知らせ

今月で当店は8年目をむかえました!

オープン当初と比べると周りの景色がかなり変わったのに、

なぜか当店は今も変わらず営業できております。

まだしばらくはここでやれそうなので、常連様方はご安心してください(^^)

あとは最近予約が早めに埋まるようになってきて嬉しい気持ちと、お待たせして申し訳ない気持ちで複雑な感じです。

なるべく多くの方を対応出来るように頑張りますm(__)m

そこでお知らせがあります。

8月からカット料金をかえさせていただきます。

大学生・社会人 3800円→4000円

高校生     3000円→3500円

中学生     2500円→3000円

小学生     2000円→2500円  注・すべて税抜き表記

材料等の仕入れや光熱費の値段が上がりどうしても変えざるを得ない事と、

そしてtree hairの価値を提供していくために、料金を上げさせていただいて質にこだわりを持っていきたいと考えています。

初めてのヘアスタイルはもちろん、同じヘアスタイルでも前回より今回、今回より次回と質の向上に努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

そしてこの機会にホームページの自分の写真もリニューアルしました!

7年前より老けたので、マスクを外した時にびっくりされないように新しく撮ってもらいました。

僕はみなさんの顔を見ていますが、僕はしばらく見せてないのでよかったらチェックしてみてください(^^)

それではまた!

関連記事
Comment





Comment