toggle
2023-01-01

年末年始ご挨拶

こんにちは!

個人的に毎年このタイミングだけはブログを書かなきゃと思いながらパソコンをたたいてます。

2022年も無事営業を終えることができました。常連様はもちろん、一度でも利用していただいた方もありがとうございました。

そして年内に予約取れなかった方はすいませんでした。また年始にお待ちしてます。

今年末は就職してから独立してまで初めて大晦日を休業させていただきました。

休みの大晦日を過ごすのは初めてで、どんな風に過ごせるか少しわくわくしてました。

そしてどんな風に過ごしたかというと、

早朝コストコw

そして子供と公園W

こんな感じで充実した時間を過ごして、今はゆっくりしながらブログを書いてます。

休んだことでいろいろなことを振り返る時間になりました。

しばらく充電してまた2023年もお客様のヘアーライフを支えていけたらと思っています。

今年もよろしくお願い申し上げます。 池田 樹

関連記事
Comment





Comment